<< 釣って、食べて、泊まって〜ワイワイ | main | 佐藤 成史氏 タイイングスクール >>


  • 2017.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TIEMCOお腹いっぱい!!開催

 11月8日(土曜日)-9日(日曜日)

両日で”どっぷりTIEMCO”または”まるごとTIEMCO”開催。

店内では"嶋崎 了さん”が、両日ともオーナーに。
店長では申し訳なく、その代わり一日の売り上げノルマもありますけどね?(一日50万ほど)

釣りは勿論、タイイング、クワガタ、恋愛、多岐にわたりご相談に応じてもらえますので、お気軽に。

当日は可能な限りTIEMCO2015年NewModel”を皆様に。
勿論、試して頂けますし、さまざまなLineもご用意しますので、一本の竿で色々なラインのを振り比べて頂き、その特性などを体感して頂く企画も。

ど〜ぞ、両日はACROPOLISへお出かけください。

両日とも、閉店時間は18時となりますことだけ、ご注意ください。

また追加の企画など出てきましたら、随時お知らせします!!


  • 2017.02.09 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM